スポンサードリンク

ダイソーのおススメアクセサリー

ダイソーのイアリング

今回はおススメダイソーアクセサリーをご紹介します!

今回もダイソー武里店にて購入しました

私はアクセサリーが大好きなので

いろいろな種類を集めるのが好きなんです!!

ちょっとお値段のはるものから

100均のものまで

このデザイン可愛い!!と思ったら
安くても迷わず買ってしまいます

最近買ったダイソーピアスです。

お気に入りで結構の頻度でつけています!!

100円ですが実は普通に付けていると
友達とかから可愛いピアスだね

どこで買ったの?
なんて言われると100円とは言えないことも
多々あるくらいですが

自分が大好きなデザインならオーケーです

私はジュエリー会社に勤めていたこともあり
本来はジュエリーが好きなのですが
最近はアクセサリーにはまりあらゆるアクセサリーを見つけてはお安いものを買いあさってしまいます。

今回はダイソーアクセサリーですが、
金メッキのものもあればシルバーメッキのアクセサリーも
揃えてくれているので服によっていろいろ変えられるので
いくつも買ってしまいます。

こちらはシルバーメッキのピアスです

貝殻が可愛かったので夏用に買いました

一見ダイソーで売っているの??

と思われますが実は結構いろいろ売っています。
ブレスレットやネックレス、ヘアアクセサリーも
豊富に今はあるので

娘とダイソーに買い物行く時は
必ずのぞいてしまうコーナーなんです

この間娘と行った時におねだりされたピン止めがこちらです!!

ダイソーは最近ディズ二―関係の商品も
多く販売されていますがこちらもその一つです。

ディズ二―のピン止めです!!

娘が見るなり欲しいと言うので100円なので

ついつい買ってあげちゃうのです。

娘も今では沢山のダイソーアクセサリーを
ため込んでお休みの日にはあれこれ付け替えています

100円でも娘と楽しめるので十分なクオリティだと思います

また我が家に新たな100円ショップでの楽しみができました

✐C.ペンネーム:SACHIKOさん✐


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る