スポンサードリンク

ダイソーのお年玉袋にチョット加工でオリジナルリッチなお正月

子供の頃、お年玉をもらうのも嬉しかったですが、それと同じくらいお年玉袋が楽しみだったんです。
なので、今でも可愛いお年玉袋を見るとワクワクがとまらないです。

年末になると売り切れたり無くなってしまうものも出てくると思ったので、
早めですがダイソーでお年玉袋を購入しました!

%ef%bc%91
小判の形のお年玉袋です。金色でゴージャスですね。個性的で子供も喜びそう!

%ef%bc%92
一袋に三枚入りでした。シールも金色のが入っています。

%ef%bc%93
このお年玉袋だけでも十分で可愛いのですが、もっとキラキラ感をアップできないかと思い、
自宅にあったスパンコールをくっつけることにしました。

%ef%bc%94
スパンコールもダイソーの商品です。子供が前に学校の工作用に持って行ったものが残っていました。
両面テープやセロテープで補強しながらとれないように三連つけてみました。
切って貼るだけなので、10分もかからずに仕上がります。

%ef%bc%95
キラキラ感アップで更にゴージャスに!!
小学生の女の子は特に喜んでくれるんじゃないでしょうか?今から渡すのが楽しみです!

 

0-28
♫POP編集長♫
こんなリッチなお年玉袋見たことな~い!
子供もテンション上がるんじゃないですか!
こんなのでもらった人は少年少女でも中身が少ないなんて言ったらいけないわ
こんな粋なお年玉袋でくれる大人に感謝できる子供が
一杯いるといいなぁと一人事をいう編集長でした。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る