スポンサードリンク

100均の定番「すのこ」収納棚をDIYするぞ@セリア

%e3%81%99%e3%81%ae%e3%81%93%e3%80%80%ef%bc%91
自分にぴったりな理想の家具を手に入れるのはなかなか難しい事ですね。
私の場合お金がないけど時間だけたくさんあるので自分で欲しい家具を作れば安くて
理想に近い物を作れるのではないかと思い、とりあえず100均ショップのセリアによってみました。
そこで材料を探していたら良さそうな物を見つけました。
それは100均ショップなどでよく見かけるすのこ!

%ef%bc%92
こちらはセリアで購入したすのこです。すのこのサイズ展開も豊富で、私がよくお買い物に行く
セリアには3種類しかありませんでしたが(店舗によって在庫なかったりしますが)棚を作るのに
十分使えそうです。あとは作りたい物に合わせて必要な枚数を購入するだけ!
そのままの色でももちろん、ペンキを塗って自分の部屋のインテリアに合った色にすれ
ば統一感があっていいかもしれません。
こちらは白いペンキを塗ったすのこ(左)と塗っていないすのこ(右)。

%ef%bc%93
セリアのすのこはとても軽い素材でできている為あまり強度がないのは欠点かと思いますが、
合わせ方次第でしっかりとした物が作れますので買って損はしません。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る