スポンサードリンク

イソーの「のりパンチ」と「ピック」を使ってみました

ダイソーのお弁当グッズコーナーには可愛いくて便利な物が
たくさん置いてあるので見ているだけで楽しくなっちゃいますよね!

先日そんなダイソーで子供が喜びそうな
簡単に可愛くお弁当をデコレーションできるものを探していたら、

のりパンチピックが使えそう!
と思いいくつかを購入してみました。

1

ご飯やおにぎりにちょっとしたアレンジを加えたい
時にのりパンチはとても便利!

のりパンチを使えばあっという間に可愛いのりの飾りができてしまいます。

使い方もとても簡単!のりを挟んで押すだけ
で出来上がりです。

押してみるとこんな感じになります。

2

三回トライしてやっとキレイに切り取ることができました!
(器用な方でしたら一発目でも大丈夫かもしれません(笑))

押してみた感想ですが、少し硬いかな?という気がしました。

3

ピックも可愛いだけでなく、
おかずに刺すだけで食べやすくなりますので

お弁当だけでなくお家でパーティする時にも
使えるのでとても便利!

一袋に数本入って100円なので主婦には嬉しい値段です。

4

可愛い柄からシンプルな柄の物までピックの種類が豊富なので
お弁当を食べる人に合わせて使い分けるのもいいですね。

✐C.ペンネーム:mintoxさん✐


関連記事

コメント

  1. This is the perfect way to break down this innotmariof.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る