スポンサードリンク

100均セリアでリメイクに「アイロン転写シール」を使ってみました

以前ランチバッグ用に買っていたダイソーのトートバッグ

%ef%bc%91

150円というとっても可愛いお値段なのに
しっかりしていてとても使いやすいです。

ただあまりにもシンプルなのでちょっとだけ

リメイクしたくなりました。

%ef%bc%92

リメイクに使うのはセリアの「アイロン転写シール」です。

%ef%bc%93

厚手の生地にはおすすめしない、
目の粗い布地だと転写の仕上がりにムラが出来ることがある
との説明だったのですが、

ダメもとでやってみることにしました。

%ef%bc%94

仕上がりイメージを先に作ってみてからアイロンを準備。

%ef%bc%95

英語のロゴはしっかりくっつきましたが、
コーヒーの絵は細いところが切れてしまい、
やっぱり厚手で目の粗い生地だと危うさが残りますね。

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗うととれてしまいそうな感じです。

粘着力の強いタイプの転写シールかシールがとれないようにする
補強剤のようなものがあったらいいのになと思いました。

でも、デザインはカフェで販売しているバッグ風で
すごく気に入っています。

残った転写シールを使って他にもエコバッグなどを
リメイクしてみたいです。

✐C.ペンネーム:アサガオ さん✐


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る