スポンサードリンク

100均ダイソーの収納アイテム「取っ手付カゴ」は高所設置がグッド!

今回はダイソーで販売されている取っ手付カゴを使って
我が家の散らかっている場所を方付けたいと思います。

ダイソーで収納に役経ちそうな物を探していたら
使えそうな取っ手付カゴが気になり
とりあえず購入することにしました。

1

取っ手が付いていることによって
物を取る時引き出しやすくなりますので
これは便利!

他のサイズも色もありますので
しまいたい物や場所に合わせて購入できます。

2

3

とても便利な取っ手付カゴですが
あまり重たい物を入れると引き出そうとする時
取っ手部分が壊れてしまいますので要注意です。

散らかっていたコンロ下の収納スペースもこんなに方付きました!

4

5

これなら見やすいですし、
一目見てどこに何があるのかわかるので
探す手間が省けそうです。

高いところに物を置いてる方
にも
こちらのカゴはおすすめです!

我が家ではトイレの収納スペースが高いところにある為、
物を取り出す時普通のカゴだと取りにくかったり、
落下したりするので一苦労ですね。

取っ手付カゴならそんな心配はいりません。

6

これなら物を取る時落下の心配もなく
取っ手部分を掴むだけで
簡単に上に置いてあるものを取り出すことができます。

✐C.ペンネーム:mintoxさん✐


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る