スポンサードリンク

100均コルクボードでもアレンジ次第でここまでいける!

42

コルクボードを使って キーラックを作ってみました。

ショップ名はセリア アクロスプラザ千船店

木枠とコルクの部分にはアクリル絵の具で色を塗ってあります。

41

余計な着色がしてないので、自分の好きな色に塗れてアレンジしやすいです。

鍵を掛けるところは、セリアのウォールラックを画びょうで留めています。


42

元はコルクボードなので、
好きな物を画びょうで飾る事が出来ます。


私はワイヤーを張って、いろいろ引っ掛けられるようにしました。

43

吊るしているカップには
ハンコや細かい物を入れています。

かわいい画鋲もたくさん売っているので、
ウォールラックなどを使わなくても
そのまま画びょうに鍵を掛けてもいいと思います。

ただ100円ショップのコルクボードは厚みがあまりないので、針が長いものは裏に貫通してしまう場合があるので気をつけて下さい



飾る物によって全然違う
オリジナルなキーラック
が出来ると思います。


スポンサードリンク




壁に掛けたり、イーゼルに置いたり、
置き場所絵を変えるだけでまた違った雰囲気になります。


今回使ったコルクボードは、セリアでは1番大きい物だと思います。   


44

以前お友達にリースをプレゼントした時は
英字新聞を貼ってラッピングに使いました。

普通にコルクボードとしてだけじゃなく、
いろいろな使い方が出来るのでとても便利です。

✐C.ペンネーム:mame-FEET さん✐


clover_bug

♫POP編集後記♫
コルクボードというと、amazonやニトリにもありますが、
100均のコルクボードもまったく遜色ない感じです。
しかも、単に何かを掲示するだけだと思っていたら
アレンジ次第でこんなに可能性が広がるんですね!
mame-FEETさんの素敵なアイデアにはいつも感動します。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る