スポンサードリンク

100円ショップセリアのデコピルケースをリメイクしてみた

絆創膏や頭痛薬を入れておけるピルケース、
100均はすごく充実してますよね。

自分だけのオリジナルな可愛いピルケースが欲しくて
今回、セリアのピルケースをリメイクしてみました。

%ef%bc%91

購入したのはこちらのデコピルケースと

ホイルエンボスシール。どちらもセリアです!

%ef%bc%92

中身はミラー付きで、シンプルです。

鏡がついているのは女子には嬉しいですね♪

%ef%bc%93

外側にはブランドのロゴっぽいシールを貼ってみました。

%ef%bc%94

名刺入れっぽくも見えますね。

%ef%bc%95

シールについていた1.2.3が仕切りのサイズにぴったりだったので貼ってみました!

%ef%bc%96

粉薬の袋が入らないのはちょっと不便かもしれませんが、
基本的に錠剤だけとかサプリメントだけなら問題なく持ち運びできます。

%ef%bc%97

絆創膏とアクセサリーを入れておくのにもちょうどいいです。

セリアには他にもいろんな種類のピルケースがあって
本当に迷ってしまいました。

でも、自分だけのピルケースを持ち歩きたい方は、
シンプルなデコピールケースを買って、

お気に入りのシールやデコパーツで
リメイクするのもとっても楽しいですよ♪

✐C.ペンネーム:アサガオ✐


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る