スポンサードリンク

100均すのこで靴箱を作る方法

すのこを使ったdiyはビギナー入門

100均グッズの中でも「すのこ」はdiy素材の代表選手ですね。

最近子供の靴が増えてきてしまい、

玄関先がとても散らかっていてこれではいけない!

と思いシューズラックを作る事にしました。

100均ショップのセリアでなにか良い物があるのではないかと思い、

     探していたらこんな物を見つけました。

%e3%81%99%e3%81%ae%e3%81%93%ef%bc%92

今何かと話題のすのこ!

これでシューズラックが作れそうだと思い、

とりあえず5枚買ってみる事にしました。


そのままの色でもインテリアとしては

味が出ていていいかもしれませんが、

ペンキを塗ったり飾りをつけたりと

自分流にアレンジするのもDIYの楽しみです。

セリアですのこを購入

%e3%81%99%e3%81%ae%e3%81%93%ef%bc%93

私は白い家具が好きなので

とりあえず白いペンキを塗ってみる事にしました。
セリアでは小さなボトルに入ったペンキや釘、

金づちまで販売されておりますので

ホームセンターに行かなくてもすべてセリアで手に入ります。

(結束バンドやボンドでも簡単に作れてしまいますので
工具なしでも大丈夫!

シューズラックの作り方はとても簡単。

組み立てて釘を打つだけで出来上がります。
シューズラックとしてでも、棚としても使用できますので

大活躍間違いなしです。

すのこでシューズラック作るのはとても簡単なので

収納スペースを増やしたい方にはオススメです。

とても簡単なので収納スペースを増やしたい方にはオススメです。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る