スポンサードリンク

100均で定番の「すのこ」を使ってDIYをセリアから

最近子供の靴が増えてきてしまい、玄関先がとても散らかっていてこれではいけない!と思いシューズラックを作る事にしました。

100均ショップのセリアでなにか良い物があるのではないかと思い、探していたらこんな物を見つけました。

%e3%81%99%e3%81%ae%e3%81%93%ef%bc%92
今何かと話題のすのこ!これでシューズラックが作れそうだと思い、とりあえず5枚買ってみる事にしました。
そのままの色でもインテリアとしては味が出ていていいかもしれませんが、ペンキを塗ったり飾りをつけたりと自分流にアレンジするのもDIYの楽しみです。

%e3%81%99%e3%81%ae%e3%81%93%ef%bc%93
私は白い家具が好きなのでとりあえず白いペンキを塗ってみる事にしました。
セリアでは小さなボトルに入ったペンキや釘、金づちまで販売されておりますのでホームセンターに行かなくてもすべてセリアで手に入ります。(結束バンドやボンドでも簡単に作れてしまいますので工具なしでも大丈夫!)

シューズラックの作り方はとても簡単。組み立てて釘を打つだけで出来上がります。
シューズラックとしてでも、棚としても使用できますので大活躍間違いなしです。

すのこでシューズラック作るのはとても簡単なので収納スペースを増やしたい方にはオススメです。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る