スポンサードリンク

100均ダイソーのタオル収納アイテムでスリッパ収納を作ってみました

あちこちに散らかりがちなスリッパの置き場を
いい加減どうにかしようと考えていたところ、

ダイソーでちょっと良さそうなものを見つけました!

%ef%bc%91

タオルストッカーバッグ、200円です。

お風呂周りでタオルのコンパクトな収納のために使うものですが、

これを自宅用のスリッパ入れにすることにしました。

%ef%bc%92

中のマチもしっかりあるので、
子供のスリッパだと2つ分は余裕で入りそうです。

一応、タオルが下からとり出せるように穴がついていますが、
さすがにスリッパをそこからとり出すことはせず、
入れるだけで使います。

%ef%bc%93

子供が使っているスリッパです。

登校、登園後は玄関周りやトイレのドア前などで散乱しがち。

%ef%bc%94

スリッパをしまって
フックにかけるだけでスッキリしました!

狭い玄関なので床に収納を置くといっぱいになってしまうけど、
これだと簡単に取り外しもできるし、

スッキリも保てて一石二鳥ですね!

強いて言えば、蓋のところのデザインがボーダーではなく、

最近流行っているようなシンプルな英語のロゴとかだと

トートバッグっぽくてお洒落かなと思いました。

今後、新しくそういうデザインが出たら
思わずもう一個買ってしまいそうです!

✑C.P.N:アサガオ✑


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る