スポンサードリンク

カナダの100均ショップ・ダラーツリーを紹介します

今回私が利用したお店はアメリカ・カナダで展開されている大手1ドルショップ”Dollar tree(ダラーツリー)”です。

mijaish%e3%80%8011
北米版の100円ショップですが商品は基本的に
1.25カナダドル(約102円)の物が多いです。

今回ご紹介する商品はこちらです。

mijaish%e3%80%8012
車でスマホをカーナビとして利用する際に固定できる”スマホホルダー”。
(※スマホカバーは私物です)

mijaish%e3%80%8013
実はこの商品はスマホホルダーとして売られていたわけではありません。

こちらが売られていた時のパッケージ。猫の絵が描かれていますよね。

mijaish%e3%80%8014
そうなんです、こちらは”猫用の首輪”として販売されていたものなのです。
商品名:ナイロンカラー(ナイロン製の首輪)

通常のお店で売られているスマホホルダーは安い物で2000円くらいだったので
何か自作できるものはないかと探していた時にこちらの商品が目に入り
購入に至りました。

設置方法はエアコンの吹き出し口を取り外し、
首輪をスマホカバーにフィットする長さに調整して吹き出し口に通すだけ!

しっかりと固定されて安定性抜群な上、
見た目もまさか猫用の首輪で代用しているとは思えないですよね。

個人的に大満足です!

車載スマホホルダーを購入予定の方は是非参考にしてみてくださいね!

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る